アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




こんにちは照れ





今日のなんですかぁ〜この暖かさっ照れ照れ照れ



なんならちょい暑くなかったですか?😵💦笑








昨日は、19:30すぎから寝た息子ちゃん❣️




朝も早起きしたので、全てに余裕があり




私は朝から化粧する余裕がありましたちゅーw







まぁ、それに関しては私がいつももっと早起きすればいい話なんですがw








午前中は、娘ちゃんの区でやってる計測にいってきました!



月齢ごとの健診だと、聞きたい事聞き忘れたり



病院で後が待ってると思うと、ゆっくり話できなかったりするんですが





区でやってる計測とかだと、保育士さんや栄養士さんが




ゆっくり話を聞いてくれるので、発育の事や離乳食の事など




些細な事でも、相談しやすかったですウインク





ちなみに、9か月半の娘ちゃん❣️



体重 9.2kg
身長 73.8cm


すくすく育ってくれて何よりです照れビックリマークビックリマーク




そして、午前保育だった為ランチを




息子ちゃんといつも帰ってる仲良し3人組親子で




くら寿司いってきましたニコニコ




みんな、びっくらぽんをやる為に枚数を気にしながら食べて(五枚で一回のゲームができる)




ママ達頑張りましたよっっ笑い泣きビックリマークビックリマーク音譜音譜





色々、話をしたり!息子ちゃんや娘ちゃん達見てたら






写真撮り忘れた笑い泣き笑い泣きあせる





一枚もとってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まぁ、楽しかったからいいかぁえーんドキドキドキドキ






帰ってきて、私も息子ちゃんも遊び疲れきってる中






1人だけハイテンション滝汗ビックリマークビックリマークアップ







それでは

まぁ〜た〜ねぇ❣️



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ