アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️







こんにちは照れ





ミニオンが気になる娘ちゃん







スイッチ入れてたみた爆笑





動じなかったびっくりびっくり






息子ちゃんがミニオン大好きで




本当は、11月の連休で大阪の旦那さんの実家帰るついでに




GO TOトラベル利用して、USJいこっかぁーと話してましたが




感染拡大してる影響で、今回は大阪行きはやめようと話になりましたえーんえーんえーん




大阪の義両親に子供達を合わせられない事、ミニオン連れていってあげれない事




残念すぎるけど、何かあっては大変ですし。。





あぁ〜‼️‼️コロナ第三波のバカやろ〜笑い泣き笑い泣き








それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ