アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!


あゆでぇ〜す❣️






おはようございます照れ






昨日は、私の両親が来てくれて



皆で屋形船乗りましたニコニコ




ENJOYしながわ屋形船キャンペーン


たまたまテレビを見ていたら



お世話になってる屋形船の方が写っていて



このキャンペーンの事を知りましたニコニコ




テレビを見た直後に連絡をして早速予約をとりましたww




今回、品川屋形船 平井」さんを利用させて頂きました照れ






最近では、宮迫さんのYouTube動画と

三又又三さんのYouTube動画で利用されてた船ですニコニコ














今回は、乗合い船で掘りごたつタイプの船に乗らせて頂きました‼️



息子ちゃんと娘ちゃんは人生初の屋形船‼️



車酔いする息子ちゃんが心配で💦

車酔い止めの薬と、念の為の着替え3着持っていきました!
(以前、車で二回やらかした前例があったのでw)









娘ちゃん、船乗る前から爆睡だったんですが


昼寝なしでテンション上がりまくりだった息子ちゃん

船乗って食事したら、即寝してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかも、今から天井デッキあがりますよぉ〜のタイミングで滝汗


2人してなんなん?チーン笑笑












なんとか起きて、寝起きのお台場パシャリw







これでもか!!と記念撮影をしまくる両親w






娘ちゃんがお祝いに頂いた服とで初ペアルックドキドキ

あっ!あせる今はリンクコーデって言うのかっ?!笑
デレデレドキドキ





息子ちゃん、薬のお陰なのかテンションのお陰なのか、ぜーんぜん酔いもせずに絶好調w

息子ちゃんの酔いの心配がなくなった隣で


旦那である幹てつやはこの後顔色が青く船酔いしてましたポーン笑笑






いや、あんたかーい笑い泣き‼️






屋形船で船酔いしてる人初めてみた笑い泣き
幹さんは遊園地の乗り物でも酔う人なのでwww


まぢでデリケートな人、、、笑笑








最近写真を撮る時に、必ず「イェーイ」ポーズをする娘ちゃんニコニコ








そして!なんとっっ!!

帰りの時にサプライズ花火に遭遇‼️えーんドキドキドキドキ








ちなみに、屋形船で花火大会見ようとなると、値段が3〜5倍くらいするそうですびっくり
家族皆で、こんなラッキーを体験できて最高に幸せでしたえーんラブラブ







お料理も全部美味しくて


特に、出来たてのサクサクした天ぷらは絶品ですし!


お鍋もいい出汁でて最高でした酔っ払い



そして、そして‼️ビックリしたのが




デザートに出てきた



杏仁豆腐‼️‼️‼️



自家製らしいですが、めっっっちゃくちゃ美味しかったですデレデレ!!!!




あれだけでも食べいきたいくらい美味しかったん酔っ払い酔っ払い





個別で売らないかな?w








船の感染対策もバッチリだったので、安心して楽しめましたデレデレデレデレデレデレ





平井さぁん‼️楽しい屋形船をありがとうございました照れ




屋形船は是非是非「平井丸」でウインクドキドキドキドキドキドキ





それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



新着動画








チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ