アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️



こんばんはニコニコ







今日はYouTube動画の編集をしてたら





全然ブログアップできなかったガーン



しかも、編集しながらの子育ては







きびすぃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



頑張ってどうにかアップしたのでw




皆さん、どうか是非是非みて下さい照れ



かりすま〜ずTV新着動画







そして‼️ただ今






屋形船にのってますデレデレデレデレデレデレ



またその様子は後ほどブログアップさせて頂きます照れ




なぁんと‼️



今なら5000円引きで屋形船に乗れますデレデレドキドキドキドキドキドキ






11000円からの5000円引きで





6000円‼️‼️





お料理美味しい‼️


天ぷら本当に美味しいですお願いお願いお願いお願いドキドキドキドキドキドキ




詳しくは次のブログで照れ



それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️