アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




娘ちゃんが離乳食始まってから



100均で買ってたアイテムの中で




お気に入りのアイテムがありますニコニコ





ダイソーで買ったコレ



コップ飲み練習用マグ(正式名称はわかりません😅)



ストローは飲めるよーになってるんですが



家の中でストローマグ使って、たびたび洗うのが




正直面倒くさいというのもあり照れあせるあせる





特にストロー部分とかwww




なので、離乳食の時はこのマグを使っています!




お手入れ簡単だし!早くコップ飲みに慣れてくれるし




とても便利ですニヒヒドキドキ




ただ、まだ渡すとお水をぶち撒けられるので




そこは要注意ですwwwww笑い泣き





それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ