アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️






おはようございます照れ




最近、息子が頑張って自分一人で幼稚園の制服を着るんですが




それはとってもいい事で、自分でやりたい‼️って言う事は




どんどん積極的にやらせたいし、やらせるべきだと思うんです‼️照れ











んがっ!!!!







しかしっ!!!





今日の朝は、時間がないのに、ずっとご飯を食べて



いくら着替える様に促しても



着替えない!!





私は仏様じゃありません!!!







イライラしますっ‼️





いとうあさこさんバリに言います‼️






イライラするっ‼️





あゆ役の安斉かれんさんバリに言いますっ‼️







あゆ、、、イライラします‼️
(ドラマM愛すべき人がいて。観てる人しか分からないですね。すみません)











着替えだけじゃないんです。




エレベーターのボタン、ドアの開け閉め



コップに飲み物を注ぐ、、、




いつ「自分がやる!」スイッチが入るか分からず



うっかり私がやってしまったら




ギャン泣き滝汗滝汗滝汗




もう一回やり直して‼️って。。



エレベーター上まで上がってきてるのに



もう一回下まで戻って‼️とか。




まぁ。戻りませんけどw






でも、急いでる時などにそのスイッチが入ると







かなりややこしい。。。
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン








やらせてあげたい気持ちを遥かに上回る






「今じゃなくてよくない?」感がでます。





でも、それは大人の勝手な都合で





本人にとったら、意欲が湧いた瞬間がそのタイミングなだけであって、、、、





でも、、、、








わかっていても、、、、














イライラするっ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はぁ〜スッキリしましたwww





どちらかと言うと






いとうあさこさんバリの




イライラするっ‼️



の言い方の方がスッキリしました。







イライラしたときは、その言い方をオススメしますwwww笑い泣き




さぁ!!



もうすぐお迎え時間だっwwww





朝は般若の様な顔だったと思うから




仏様の様な顔で迎えに行こうにやりドキドキドキドキドキドキ





昨日のおやつ時間

妹はさつまいもボーロ!
息子ちゃんは三色だんご!




それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ