アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️






今日は会いたかったお友達にやっと会えました照れドキドキ




はんにゃの川島さんの奥様で




アメブロでおなじみのNO.1ブロガー





川島菜月さんことなっちゃんドキドキ







さすが、ナンバー1ブロガー‼️


すでにブログにアップしてくれてるっお願いドキドキドキドキ

ありがとぉーニヒヒドキドキドキドキ






本当、なっちゃんとは共通点が多くて



第二子も1ヶ月違いだから、出産したら会おう音譜と約束してたけど




すぐにコロナになっちゃって、なかなかなかなか会えなかったけど





久しぶりにようやく会えましたぁーデレデレドキドキドキドキ





ゆっくり話したかったけど、迎えまでの限られた時間‼️




本当喋り足りなかった‼️w




入ったカフェが感染対策完璧すぎてめちゃくちゃ気に入ったちゅー



なっちゃんは、凄い可愛いのに全然飾らない❣️❣️




自然体だし一緒にいて癒されたぁ〜デレデレデレデレラブラブラブラブ



芸人の嫁、2児のママ、、他にも共通点多くて




感覚も似てる所あって、話してて共感が多すぎたし楽しかったぁ照れ







そして、子供達にも癒されました笑い泣きドキドキドキドキ






ずっとブログでみてて会いたかったきちへい君ラブラブ





そんなきちへい君にグイグイな娘ちゃん笑い泣き

「ねぇねぇ!こっち向いてよ〜!」
「ちょっと!コッチ向いてったら!!ほらっ!コッチ!!ねぇ!!!私を見てっっ!!」














「つっ、、、強いよ、、、」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このきちへい君の表情がなんとも言えない可愛いさ😍❤️❤️❤️






娘ちゃんにオモチャをとられそうになるも、笑顔で対応してくれる優男くんでした照れドキドキドキドキ



いいコンビになりそう間違いないねニヒヒ




またゆっくり遊ぼうねデレデレ






それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




なっちゃんが好きと言ってくれてるMものまねです照れ