アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️






こんにちは照れ




仲良しの川島菜月さんのブログみてたら







めっちゃ気になるアイス食べてて酔っ払い酔っ払い酔っ払い


気になりすぎて買ってみましたニヒヒニヒヒニヒヒ




最近の私は完全にスイーツ女子だなぁニヒヒニヒヒニヒヒ





今までの自分だったら買わなかったであろうピスタチオ味‼️




味は大人な味でしたキョロキョロドキドキドキドキ


甘すぎなくて美味しいちゅー


しかもクリームふわふわでコーンカリカリで食感も最高照れ



これは納得のお味でしたお願いお願いお願い





一人でゆっくり味わいながら




徐々に見てきたあのアニメ




鬼滅の刃やっと全部見しましたデレデレ!!



鬼滅の刃が流行り出したくらいに見てずっと2話で止まってたんですがw




最近、旦那さんが観だしてから私も一緒になって見てて



なんなら追い越しましたww



私的に19話がグッときました笑い泣きドキドキ




こりゃぁ、映画行くわ‼️




行きたい、、、映画。



早く観たい、、、笑い泣き




やっぱりハマってまいました。



最近は息子と一緒に家で紅蓮華を大熱唱してますwww




3歳児には刺激強いと思ぃ、今まで息子には見せてなかったけど



怖がりながら普通にみてるし。



今だに幼児に見せていいのかは謎ですが滝汗滝汗滝汗



幼児にも人気だから不思議です笑い泣き




それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ