アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️






こんにちは照れ








今日は午前中に幼稚園で行事があり





各家庭2名まで大人が入れたので




家族で学園行事参加できました照れドキドキドキドキ




朝から皆で手を繋いで行って、息子も嬉しそうチュー




行事では先生方や関係者の方、幹事のお母様方のおかげでとても楽しむ事ができましたお願い音譜音譜



家に帰る時、お昼はスーパーでお弁当買っちゃおうか‼️となり



スーパーでお弁当買って、皆で楽しかったねぇなどと話ながら




家に着いて電気をつけてみたら、、、、





あれ?玄関の電気きれてる??





つい最近、トイレの電気がきれたばかり




玄関も切れたのかぁ〜と思っていたら








家の中の電気も、キッチンの電気も、洗面所も、、、



どこの電気も付かない滝汗滝汗滝汗滝汗












なんで?滝汗








壊れた??滝汗滝汗








電気払ってるから止まるわけないのに???滝汗滝汗滝汗








プチパニックになったんですが







ふっと思い出しました、、、。









あっ。今日マンションの工事で昼間に、住居部分の電気止まるってお知らせきてたな、、、チーンチーンチーンチーン





すっっっかり忘れてたゲロー






どうしよ。お弁当買っちゃったよ。







電子レンジ使えないから冷え冷えだよ。。。







ってか、さっきまでめちゃくちゃ楽しい雰囲気で帰ってきたのに







急に家中暗くてえーん気分が台無しってこうゆー事いうんですねチーンチーンチーン







日の光だけが頼りで。
まぢで、電気の有り難さを感じましたえーんえーんビックリマーク







冷え冷えのお弁当を食べようとしたら








旦那さんがどうにかフライパンでお弁当のおかずを温めてくれましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





感謝です笑い泣きアップアップアップ






おかげで暖かいおかずが食べる事ができました‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ









「お知らせ」絶対忘れるまいと心に誓った私でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!



写真は部屋は暗くても日の光とカメラの自動調整であかるくうつってるけど






息子ちゃんが妹ちゃんに大丈夫?って気づかってたラブラブ照れ





こんな時に優しい子であってくれて母は泣けてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ





ちなみに、電気ですが予定よりも早く復旧できてもう明るくなりましたニコニコあせるアップアップ




それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ