アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️





ばぁばの家で食べた小さいリンゴ❣️








発音よくApple〜いうてました照れ照れ照れ












いただきまぁ〜す❣️











息子よごめん。

リンゴよりリンゴのヘタ部分があなたの鼻にぶっ刺さってるのが気になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







食べた感想は、、、、






表情でお察し下さいませ笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww





それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ