アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️





今日はひたち海浜公園に行きました照れ




私は確か小学生以来だったかな??






今じゃ、ひたち海浜公園といったら






ロックインジャパンですよね照れ











気づいた方もおられると思うんですが









そうなんです。今回も貸し出しベビーカーを借りたんですが、、、














めちゃくちゃ昭和でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きw





逆に新しいかも笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマークw









着いてまずは昼食!とテラスで食べてたら早めに雨が降ってきてしまい





傘をさしたMrパーカーJr.になりましたw




スケルトン観覧車にのったり




アイスの部屋いったり



アイスワールドは若干なんだろ。。。う〜ん、、、wwww









コキアの見どころ過ぎちゃったけど、コキアとコスモス見に行ったり











最後はスタッフさんのご好意で、バス列車の上に乗せてもらって記念撮影できました照れ





雨でも十分楽しめましたドキドキドキドキドキドキ







また晴れた日に、今度はパパも一緒にこよーね照れ






それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ