アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




私が準備をしている間



娘ちゃんを見ててもらってたんですが



ばぁばには家に来てもらって一緒にお留守番した事もあり



その時は全然泣かなかったのに



実家ではばぁばでさえもギャン泣きw



場所見知りも発動してました笑い泣き笑い泣き



なので、ばぁばは間合いをとりながら



距離をつめてましたwデレデレ







いないいないばぁに助けられましたニコニコニコニコニコニコ








さぁ!今から楽しい場所いってきまぁ〜すニコニコ音譜音譜



それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ