アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️





こんにちは照れ






今日も朝からバタバタでしたキョロキョロ





朝、息子を幼稚園に送り届けて帰ってきたんですが



この連休(2日は平日ですが、、)



急遽ですが、実家に帰るか帰らないか迷っていて





もしも、明日から帰ろう!ってなった時に





日曜日なので、どこも病気あいてないやと思い





急いで、前回抗原検査受けた病院に連絡をして








二回目の抗原検査受けてきましたニコニコ






抗原検査は、今コロナの菌があるかないか




PCR検査よりかは精度は落ちるけど




今、自分が菌を保有してる可能性を調べる為に




念のためうけました。




まっっったくの症状ないし、いたって健康だから





陰性ってわかってるけど念の為‼️




気持ち的にも少しでも安心しておきたいだけかもですがキョロキョロ





凄い極端ですが、8800円で命守れると思えば安いと私は思うので。




結果はもちろん陰性ですが、引き続き感染対策怠らずに




久々に実家でゆっくりしてこようかなと思います!





あっ❗️この記事は本当は午前中にアップする予定だったんで




文の初めは実家に帰るか迷ってる‼️といってましたが




その間に実家に帰る事が決定したので




おかしな文章になってしまいましたびっくりあせるあせるあせる




直してアップしろって話ですよね笑い泣き








「ママの代わりにどうもすみません‼️ドキドキドキドキ



それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ