アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️





今日は肌寒いですね!




息子ちゃんの幼稚園は、いつも半ズボンでいくんですが




子供って冬でも半袖半ズボンでも全然寒くないって聞いてたんですが




ウチの息子ちゃん、朝から半ズボンで寒い😵寒い😵言ってました笑い泣き




真冬なったらどうすんの笑い泣き笑い泣き笑い泣きw




幼児用のももひき?レギンス?買わなきゃかなぁ〜真顔





帰ってきてから、妹を可愛いがったり





次の瞬間には泣かせたり





そんな、いつも振り回されてる妹ちゃんが立ち上がりました‼️













あたい覚悟決めました、、、。









兄でも容赦しまへんでぇ〜‼️












へへへへっ。




気づかれない様に髪をかきむしる作戦じゃ〜!!







「やーめーてー!!」





兄の一言で反撃終了となりました。。。





妹の戦いは続く笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ