アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




こんにちは照れ





今日は朝から元気に幼稚園にいった息子ちゃん爆笑




朝、自宅近くの公園を横切るんですが





毎日じゃないんですが






どこかの国のユニフォームをきて





サッカーのリフティング⚽️の練習をする






推定40歳過ぎか40代後半の男性がいるんですが




見かける様になってから、初めのうちは




こういっちゃ失礼なんですが



全然出来てなくて、二回も続けて出来なくて





すぐボールがコロコロ落ちて





「リフティングする人」よりは



「ボールを拾いにいく人」みたいな印象が強くてびっくりw





あぁ、今日も練習してるー!と朝見かける度にひそかにチェックしていたんですが爆笑







今日、久々に見かけたなと思ったら








めっちゃリフティング出来てるーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ‼️





なんなら上にあげたボールを背中でキャッチしてるーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ‼️‼️





凄く上から発言で申し訳ないのですが
めっちゃうまくなってるーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ‼️‼️‼️




あの方に何があったのかは分かりませんが、お見かけしないうちにかなり上達されていて




ひそかに見るのが習慣なってた私は





思わず心の中で拍手してしまいました照れwww




やぱ、継続は力なり!練習をやり続ける事で人は成長するんだなぁと



リフティングおじさんから改めて学ばせて頂きましたニコニコ






朝からほっこり出来事照れ







ちなみに、娘ちゃんは朝起きてからリビングにいくと必ずピアノを弾きにいきますニコニコ

娘ちゃんにとっての朝の習慣なのかもしれませんドキドキ




絶対ピアノ習わせよっデレデレデレデレデレデレ


それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ