アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️







今日も色々子供の服やら靴やら買いにお台場いってきました‼️








まずは腹ごしらえのマックビックリマーク
ハッピーセットで機関車トーマス選んだのに




何故かミニオンまで付いてきた不思議ラッキーハッピーセットでした笑い泣きドキドキ











そして、いつも後回しにしてしまい結局疲れて行けてなかったユニクロにやっといけました笑い泣きビックリマーク








ユニクロ久しぶりにいったけど、やぱ最高ですねニヤニヤ音譜








丁度欲しい物が値引きされててラッキーでしたデレデレ








そしてGUも行けた!!







息子が110cmの服を買う様になったので、GUキッズもサイズが合うので色々物色に照れ







GUは小さいサイズないので、ある程度大きくならないと買えなかったんですよね❣️







どさくさに紛れて自分の部屋着もちゃっかしニヒヒ❣️







GUの部屋着可愛いくないですか?ニヒヒドキドキ










そしてそして!息子の普段用の靴をかったんですが








冷静に見たら子供用の靴も大人並みにしますよね滝汗滝汗








靴はめっちゃくちゃ可愛いしかっこいいのに








値段全然可愛いくなぁいチーンチーンチーンチーン笑笑









ナイキのジョーダンに目覚めた息子。

自分でこれがいい爆笑と選びました!ラブラブ










ナイキのジョーダン好きな人って、とことん集めません??滝汗






何十足もコレクション並みに集めてる人みて






息子がそうなったらどうしよう。と










靴自体カッコいいからいいけど









大人サイズなった時に集めだしたら一足あたり結構お値段しますよね??、、、、












そうなったら親の気持ちとしてはですよ、、、、





















ジョーダンじゃないよ🤚






って感じですよね。












ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



















おあとがよろしいようでドキドキドキドキ








それでは




ま〜た〜ねぇ〜❣️




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ