アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️







お友達の菜月さんがリブログしてくれたこれ↓


おすすめしたら、買って早速食べてみてくれたみたいですラブドキドキドキドキ










菜月さんの見たら、逆に私も食べたくなってしまい








実は買いだめておいたので









早速食べちゃったニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒドキドキドキドキドキドキ








あはっ笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


逆に菜月さんにつられるという、、、w








そう!もう私はこのアイスの虜なんです酔っ払い










菜月さんの言う通り、確かにお上品なアイスですねデレデレ






ほうじ茶好きにはたまらないアイスデレデレドキドキ









菜月さんといえば





ナンバーワンブロガーでもあり、はんにゃの川島さんの奥さまドキドキ




そう!私にとったらブログの大先輩っすわニヒヒドキドキ




そして、同じ激辛料理好きママドキドキ







早くお互い授乳が終わったら激辛料理食べながら一杯🍶やりたいなぁ酔っ払いラブラブラブラブ








p.s
菜月さーん!ブログで宣伝までしてくれてありがとうございますぅちゅーデレデレちゅーデレデレ







それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


最新動画





おすすめ動画はこちら












ドラマ「愛すべきMがいて」ものまねシリーズ










YouTube飛んで頂ければ最終話まで載ってますドキドキ