アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️









昨日なんですが








息子が、初めてお米を研いでくれましたニコニコ




なかなか様になってますねデレデレ(親バカw)





息子から進んでやってくれて嬉しかったです!





卵スープも作るのを手伝ってくれて





自分で家族分よそって、食卓に並べてくれて





その日の夕飯は無我夢中で食べていて





完食してくれました照れ


いわゆる食育ってゆーやつですか?ニヒヒドキドキドキドキ



大成功ですねウシシ








動画もとったので、後でYouTubeあげようかな?笑








これから積極的にお手伝いしてもらえれば






色々な物を好き嫌いなく食べてくれるのかな?






まぁ、食育させるにもこっち側のコンディションが色々と余裕がないと出来ないんですがね笑い泣き笑笑




余裕なかったり、時間ないとつい急がせてしまいそうだから😅😅😅




私もなるべく余裕もって料理できる時間を作れる様に頑張ろ笑い泣き



それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ