アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️



こんにちは照れ






雨☂️が降っているので抱っこ紐でお出かけビックリマーク




最近、肌寒くなったので



抱っこ紐の時もベビーカーの時も




娘ちゃんに靴下を履かせるんですが



必ず片っぽ無くします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すでに3足無くしていて




靴下履かせるの恐怖症になってます滝汗滝汗滝汗





なので、今日はこちらにしました!


足付きロンパース




クマさん可愛い照れ




赤ちゃんに耳付きの服って無条件に可愛いですよねデレデレドキドキドキドキドキドキ







うちの53歳の旦那さんも耳付きな洋服着せたら可愛いくみえるかしら??






、、、、、、、、、、













滝汗想像するのが怖いですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️









ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
かりすま〜ずYouTubeチャンネル開設しました!

チャンネル登録宜しくお願いします‼️

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




動画はこちら↓