アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




つい先日、amazonのprime大セールがやっていたので




色々と買っちゃいました‼️




必要な物を買ったんですが




やっぱりネットで買い物のポチポチは楽しくて



ついついあれこれ買いたくなっちゃうけどっ!




ウチの大蔵大臣(言い方古い?!笑)
が目を光らせているので目目目目








ちゃんと必要最低限な物を買いましたキョロキョロビックリマークビックリマーク





まず今日届いたのは



トイレットペーパー



体重計



娘のスリーパー


息子の幼稚園用のワッペン







肌触り抜群なスリーパードキドキ






娘ちゃんに着せてみた!
めくり防止のボタンもあってよきよき照れラブラブ







息子ちゃんリクエストの仮面ライダーゼロワンのワッペン!
息子が幼稚園の冬用スモックをめちゃくちゃ嫌がってなかなか着てくれないから、これつけるなら着るとの事で、、、笑い泣き替え用分も‼️




アプリ連動の体重計
今までは、身長とか入力して自分用のボタン押してから、、、とか面倒だったので
これは、乗るだけで電源オンして測ってくれるから楽照れ
しかも、Bluetoothでアプリと連動して色々できるみたい目

ダイエット頑張ろ滝汗滝汗滝汗






これからちょくちょく荷物ラッシュが続きそうですニヤニヤ







そして、またネットショッピングにハマってしまいそうな自分が怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️