アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️








スパイダーマンな息子ちゃん








朝からダンシングフィーバー状態でアップアップアップ





寝起きすぐなのに、ひたすら踊り続けてました笑い泣き







懐かしいですよねニコニコこれのパラパラよく踊ってました笑い泣き笑い泣きアップアップドキドキ





私も久しぶりに聴いてテンション上がったので




息子と一緒に朝から踊りまくりましたゲラゲララブラブ






んで、幼稚園遅れそうになりました笑い泣き!!




ギリギリ間に合ってよかったぁーあせるあせる




朝から踊りすぎるのも気をつけなきゃですねニヒヒ




それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️