アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️






おはようございます😊



今日は、私は朝から出掛ける用事があり




息子ちゃんと娘ちゃんをちょっと託児所に預ける予定でしたが




息子が起きてきて、くしゃみした瞬間





これでもかっ!!と言わんばかりの鼻水君がタラリとそれはもう長々と連なっていたので






預けるの辞めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





薬よ。早く効いてくれえーんww




なので、私も予定を変更してみんなで今日も引きこもり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





朝からTVで昨日?やってた歌姫ランキングの番組を見てたら、





TVで歌手の方々がカメラ目線で歌う度に





息子が「こっち見ないで!!」といって









私の背中に隠れます!












滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗















とんだ自意識過剰野郎なんですけどぉぉお!!?







まぢか。息子よ。









いつからそうなった。










誰もあなたを狙ってるわけじゃないのよ。笑













浜崎あゆみさんがアルバム総売上3位ラブラブで画面に登場した際に






私が画面に釘付けになっていたら








息子、画面越しの浜崎あゆみさんに向かっても
「見ないでよー!こっち見ないでよー!ふんっ。」








だから、なんなんこいつー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



  



難しいお年頃になりましたねwww













娘にもカツをいれられている様でしたw










「お兄ちゃん、自意識過剰野郎じゃ将来モテないぞっ!」












息子え〜それは嫌だぁ。反省、、、」



まぁ、これから学んでいくもんだから!気にするなっ!なっ?!」





将来の力関係が想像できました、、、笑










まぁ。自意識過剰も時には必要ですけどね照れ照れ





それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️