アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




お昼に子供達が寝てしまい、私も仮眠のつもりが起きたの14時すぎびっくりびっくりびっくり








今日、どうした!!?びっくりびっくりびっくりびっくり





急いでお昼!?の準備をして食べたんですが





ほぼ3時のおやつ状態でした笑い泣きあせるあせるあせる






紅白スパゲティーニヒヒなんちゃってw








余り物で作りましたw
紅白とかいうとおめでたい感じがしていいねウインクw

あっ!カルボナーラはレトルトですニヒヒ




みんなで、ぐっすり寝れたおかげで体調もだいぶよくなりました爆笑爆笑爆笑






あんなにぐっすり昼寝できたの久しぶりすぎて




私がテンション上がってます。




今からはちゃんと家事頑張ろっっウシシウシシウシシ





それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️