アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!


あゆでぇ〜す❣️





おはようございます照れ




昨日はアメトピに記事を載せていただき




今、ブログを開いたらビックリびっくり




ランキング10位にいるじゃないですかポーンビックリマークビックリマーク







沢山の方に読んでもらえて感謝です照れ!!ラブラブ




 

まだまだブログを初めて初心者ですが






私生活をさらけ出してるだけかもですが😅







読んで下さる方々に楽しんでもらえるよーに頑張りますニコニコ









今日は、本当は今から幼稚園なのですが





熱はなく至って本人は元気ですが




鼻水とちょい咳が出てるので




周りに迷惑かけてもと思い




大事をとって本日お休みする事に、、、。





、、、、ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




昨日は、運動会の振替でお休みだったんですよ。







明日は、幼稚園入園説明会で園児達はお休みなんですよ。




明後日明々後日は土日でお休みなんですよ。






今日は大事をとってお休みするじゃないですか。







計算するじゃないですか、、、










息子だけ5連休じゃぁぁぁ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







本人いたって元気です。





雨☔️降ってるので一歩も外出れません。
(体調の事でお休みしてるのでなおさら)











どう過ごそうゲローゲローゲローゲローゲローゲローww









まずは、、、





1日1日を乗り切る事に集中して





気合い入れていきたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











自分、fightっ!




ちなみに、昨日のお休みも家にいたので






このありさまでしたw







部屋散乱笑い泣き









ドラム🥁でフィーバーしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私も本調子ではないので



今日はどうか穏やかな日であります様に笑い泣きwww



それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️