アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️


今日は噴水で水遊びができる公園に行ってきました!







最初、めっちゃ警戒してたけど







だんだん楽しくなってきたみたいで






独特な遊びをし始めました!笑い泣き








これはアホすぎる笑い泣き






男の子の遊びは予測不可能です笑い泣き笑い泣き笑い泣き






「自分にふりかかる小便小僧」




もう一回遊ぶー!!と言ってるけど、寒そう滝汗笑い泣きあせる





遊んだ後はまったりカフェへおねがい




今日もラブラブ🥰でしたラブラブラブラブ





それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️