アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️





息子の3歳児検診いってきました!


(スッピン失礼します、、、)





息子は1月産まれなんですが、娘ちゃん出産での里帰りと、コロナの影響でずーっと行けてなくて


やっと今日いけました笑い泣き




身長、体重、尿検査、視力、聴力、内診、歯科検診、育児相談、、


3歳にもなると内容盛りだくさんw




尿検査と、視力、聴力テストはあらかじめ自宅でやっておくのですが




尿検査の結果待ち以外は全て問題なしでした照れ





育児相談も、ちょと心配していた事を相談したんですが



結果的に感受性豊かな故の性格的な事でした


大丈夫だろうと思っていても




やぱ、些細な事でも心配になってしまうもので😅💦




でも順調にすくすく育ってくれていて




感謝っす笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





お昼ご飯食べてなかったから




帰りはマック寄っちゃった!



こないだ行ったばかりなのに😅💦💦💦❣️



息子、頑張ったと言う事でwキョロキョロ






それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️