アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




私の仲良しのママ友ドキドキ



息子ちゃんが産まれる前の母親学級で出会い



お互い近所だし



子供達も誕生日近いしで





子育ての話やら色々話せる






ずっと仲良しのママ友照れ






でも、引越しちゃって、息子ちゃんもガールフレンドも







離れ離れになっちゃったけど








今日久しぶりに会えた喜びちゅー








と、、、声にだして驚いた事が笑い泣き









久しぶりに会ったママ友が









いつの間にか








ライブ配信アプリの





人気トップライバーになってた笑い泣き笑い泣きゲラゲララブラブラブラブ





ちなみに、近々雑誌non-noにも出るそうです照れ



まぢで何者?!ってくらい不思議な魅力の持ち主





話してて楽しい子です笑い泣きドキドキドキドキ




娘が泣いてたら、顔合わせるだけで娘泣きやむ🤣🤣🤣







って人の事いうてる場合かぁ〜ww
かりすま〜ずもがんばらなっっ笑い泣きビックリマークビックリマークwwドキドキ





それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️





人気YouTuberになれる様に、皆さんどうかチャンネル登録宜しくお願いします笑い泣き!!!!!!ドキドキ

最新動画