アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




今日は一日中、ガールフレンドと遊んだ一日‼️



お台場デェト照れ




本当はお台場の浜辺で砂遊びしたかったけど



雨予報だったから




室内遊びで、初めてレゴランドいってみた!
ブロックが沢山あって遊ぶだけかな?と思ってたけど


すみません。なめてました‼️
めちゃ楽しい💕

ってか室内遊園地だぁ🥰


2時間くらいしかいれなかったけど、子供達は一日中楽しめる場所ですね🥰❤️❤️


よくお台場行くから年パス買おうかな?ww








アオハル的な二人






子供じゃなく、自分がやりたくて久しぶりにガチガチャやったデレデレデレデレやばい。やりだしたら楽しくなっちゃったwびっくりドキドキ




最後まで笑いっぱなしの笑顔な二人お願いドキドキドキドキドキドキ





また遊ぼうねちゅー



結局、夕方くらいまで雨降らずで





砂遊びいけたなぁ〜真顔真顔






リベンジしますウインクチョキ





それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️





放送事故!?がおこった食レポ動画