アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




8年前、この家に引っ越してから



ゆっくりとくつろぐ為に買った


お気に入りのソファー




かなりボロボロになったので





感謝してバイバイして







この度、我が家に新しいソファーがやって参りましたーラブラブラブラブラブラブ






(ジャジャーン)



(なかなかの座り心地よ)




(私のサービスショットもいかが?)






子供達が大きくなってきたので、部屋が有効的に使える多機能なソファーベッドにしましたニコニコ




部屋も広くなったし


子供達もお気に入りなので



これからはこのソファーと共に



家族団欒していきたいと思いますお願いドキドキドキドキドキドキドキドキ





それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️