アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




昨日の夜、絵本読んでさぁ寝よう!という時に




妹のベッドで寝たい‼️と言い出した息子






試しに寝かせてみたんです。



途中、妹が授乳時間だったので



妹を下ろして、息子が先にベッドで寝たんですが



横向いて寝ていた息子が急に

「バタンッ!!!」


と、仰向けになったんですが



その反動が強かったので


授乳してなかったら完全潰されたなぁ滝汗娘ちゃんが滝汗あせるあせる


息子は娘ちゃんとすぐ隣にいたがるんだけど


まだ早いかなぁ滝汗あせる




寝ている息子をそっと自分の布団に戻して



何事もなかったかの様に寝ました。。




朝、、!ちょいギャン泣きはされましたけど、、、😅💦




それでは



ま〜た〜ねぇ〜❣️