アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




息子がお店屋さんを開き始めました。






私が家事で追われている中




「いらっしゃいましぇ〜!いらっしゃいましぇ〜!早く来ないとしまっちゃいますよぉ〜!」





めっちゃ焦らせてくるじゃん滝汗滝汗滝汗滝汗






パワハラならぬ店ハラ?!!




私が行くまで永遠と言ってくるんですけど






言い疲れてんじゃん笑い泣き笑い泣き







私は、仮面ライダーベルトとプロズライドキーをかいましたw





そして、洗濯物を放り投げ私は仮面ライダーゼロワンへと変身しましたとさ。。。




それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️


チャンネル登録してくれたらめちゃくちゃ嬉しいです‼️