アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️





息子が通う幼稚園は2学期も分散登園の為、息子は今日から2学期スタートウインク






朝からバタバタしてしまい、時間に追われて余裕がなかったのか








息子がいきなり








「ママ怒ってる??」






えっっ?!!!








私、そんな般若顔になってました???滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗












言われてから気づいた。自分自身に対してイライラしてたの









子供はすぐわかるんだ。。ガーン










本当にごめんね



朝から反省、、、、








している間もなく、バタバタと幼稚園まで向かい





幼稚園の門の前で笑顔でハイタッチしてから教室に向かった息子を見て安心して







帰ってからこの、ブログを書きながら大反省えーんえーんえーんえーんえーん






せっかくの2学期スタートで、久しぶりの登園なのに








朝からイライラなママを見せてしまったショボーンショボーンショボーン









ごめんよ。。。









お迎えはとびきり笑顔で行こう‼️









マスクしてるけどデレデレ




なにより、、、、、








余裕ある朝にしよう滝汗滝汗滝汗!!ドキドキドキドキ






昨日の夜だけど、息子と娘が楽しそうにずっとキャッキャいいながら遊んでました。
この写真みたら自分のイライラ収まったw











今日も一日頑張りましょーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️







是非是非チャンネル登録宜しくお願いします‼️