アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




そういえば、今日は9月1日なんですよね


本来ならば


地元の祭りがあって


毎年、この季節が来るのが楽しみで


その為に仕事をOFFにしてもらった事もあるくらい


祭り馬鹿と言われててw


地元の祭りやってる人達も、この日の為に一年頑張ってるみたいな所あったり


それくらい、地元の祭りって熱いし、自分に染み付いてるもので



そんなお祭りが、今年はコロナの影響で中止に。



仕方ないし、当たり前の事だしって分かっていても



自分の中で、祭りがないっていうのが考えられないくらい大好きな事だから


寂しくて悔しくてしょうがない。



妊娠した時や仕事で出れなかった年もあったけど


でも、祭りはやってたし!


SNSを開けば、お祭りの様子が見れてたので


どっかで安心していた。



でも、祭り自体やらないって私が産まれて赤ちゃんの時から参加してるけど


多分、初めての出来事なんじゃないかな??





今年はグッと我慢で。。。




来年は必ず、地元の人達と笑って、肩並べて、お酒飲んだり、ワッショイ言ったり


思い切り、思い切り楽しみたいな照れ




息子も私の影響でお祭り大好きですお願い

来年は娘も歩けてる時期だろうから

楽しみはとっといて

また来年の今日の為に頑張ろっニコニコ





ちなみにこれは3年前のw
初めて息子と旦那さんが地元の祭りに参加した日









これは去年の!
私は娘を妊娠中だったから、息子だけ参加照れ



鹿島神宮




地元の祭りに出てる山車










従姉妹達とチューちなみに息子は何故か、固くなった綿飴もってる











あぁ〜祭りのお囃子って癒されますねラブ



それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️





是非クリックしてチャンネル登録宜しくお願いします!

是非、ダウンロード宜しくお願いします!