アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️


今日は、昼過ぎから編集などの作業や撮影がある為


子供達を区でやっている一時預かりの託児所に預けてきました!


息子は小さい時から(今も小さいけど) 預け慣れている所だから、なんも心配はないんですが


娘は、今日で預けるのが2回目‼️


1回目はちょうどお昼寝の時間帯だった事もあり


預ける前から寝てたので


ほぼ、状況が分かっていないw


今日はバイバイした時は全く泣かずだったけど




大丈夫かなぁ。。


ちゃんとミルク飲むかなぁ。。



結構、子供を預けてる時って気になりすぎて

作業に集中できなかったりするんですよね(本末転倒w)びっくりDASH!


でも、お仕事はきっちり気持ち切り替えて頑張ります真顔



子供達をバタバタ急いで預けにいったので、あっつい❗️あっつい‼️あせる


帰り道、ちょと遠回りして買っちゃったw



シェイクラブ


うんまぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




このブログを旦那さんが見たら、「無駄遣い〜」とか怒られるんだろうなぁ〜えー汗



ちなみに、あまり自己紹介が出来ていませんでしたが


私は今、歳の差夫婦でコンビを組んでますニコニコ


漫才やものまねしたりしますニコニコ




最近では、「M愛すべき人がいて」繋がりで、浜崎あゆみさんとMAX松浦さんのモノマネもしていますw




旦那さんは幹てつやと申しますニコニコ(元ボキャブラ芸人)


幹てつやもアメブロやってるので、よかったら覗いてみてください照れ

彼は私と違って、とても倹約家なので

家の家計は彼に任せています照れ



でも唯一、子供の事になると、財布の紐が緩む事が多々あるので


その時は、私が締め直しますw



典型的なデレデレ顔ですね笑い泣き




シェイクも飲んで涼めてスッキリしたので


仕事頑張りまぁ〜すニヒヒドキドキドキドキドキドキ



それでは


ま〜た〜ねぇ〜❣️