アリーナの皆さん!!

どぉ〜も!

あゆでぇ〜す❣️




洗い物も終わり、部屋の片付けやらを終えて

ちょと一人時間でゆっくりしてから寝ようかなぁと思ってたら、、、



背後から何やら気配が、、、滝汗



えっ、、、









うそ、、、、








なんで、、、、、、、

















なんで起きてくんのさぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日は、空手の体験して沢山身体動かして、さらに帰りに公園で遊んで、クタクタでご飯食べて20時すぎには寝てたじゃーん!






朝までグッスリだと思うじゃーん!







ユッケじゃーん!







うち、たまにあるんです。

早く寝てくれたと思ったら、突然夜中起きて覚醒するという、、、、ガーン
最近は、そのまま絵本読んで寝てくれる日もあるんですが、それすらも効かない時が大変で、、、(苦笑)滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き







そしてNOW。。しまじろうで遊びだしました。
今夜も長くなりそうです。笑い泣き



がんばれ私真顔www




それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️