アリーナの皆さん!


どぉ〜も!!


あゆでぇ〜す❣️


今日は、前から気になっていた
【キッズ空手教室】に、見学&体験行ってきましたおねがい


3歳になったら空手は通わせたいねって、旦那とずっと話していたのですが


コロナがあって、なかなか習い事を始められない状況にありました。


でも、落ち着くのを待っていたらなかなか始められないと思い、感染対策などを気をつけた上で


意を決して、門をたたかせて頂きましたお願い


といっても、礼節がしっかりした武道の空手

まだまだ3歳でちゃんとできるのか不安だったので、心配で問い合わせてみたら

「ならし保育の感覚で気軽に来て下さい」と、とても温かいお言葉もらいました😭

実際行ってみたら、小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんはビシバシ頑張っていて、年中さんくらいの子達もお兄ちゃん達を見習ってしっかり頑張っている様子☺️




ウチの息子はというと、、、


先生から「おっ!いいね〜いいね〜!その調子だよぉ」と褒めてもらえた矢先、、、






先生が目を離した隙に脱走笑い泣き



その後、道場を自由に走り回っていました笑い泣きガーン


ママは冷や汗💦w



でも、先生は「親元から離れてこれだけ伸び伸び動けてる事がとてもいいですよ」と優しく言って下さり、先生の寛大さに一安心照れ


休憩の時にスイッチが入り、、、




謎のジャンピングパンチをしたり




表情から気合いの入ったパンチやキックの練習をしていました爆笑






相当楽しかったのか、よく見たらズボンがパッカーンしてましたびっくりwwww





先生からも、「すぐに入会というよりは、慣らしていって本人が出来そうなら是非その時は入会してください☺️」との事だったので


そのお言葉に甘えて、また来週も体験しに行かせてもらおうかなと思いますお願い


幼児期からの習い事は、ちゃんと続くか不安だから、こうやってじっくり体験しながら考えられるのって、とてもありがたいですね照れ


先生、ありがとぉ〜〜❗️


それでは

ま〜た〜ねぇ〜❣️