にほんブログ村の文字をクリックして


ランキングの応援をして頂けると嬉しい


です🙏


  下矢印


にほんブログ村


ドンレミー ケーキ屋さんのクリームぱんマンゴーホイップ



「冷やして食べるケーキ屋さんのクリームぱん」第5弾が登場!

北海道牛乳をふんだんに使用したぱん生地の中に、マンゴーホイップクリームをたっぷり入れました。

コクのある柔らかなぱん生地とマンゴーホイップクリームの相性は抜群。

夏の暑い時期にぴったりのクリームぱんです!


184kcal(1個当たり)


今月の新商品🆕


要冷蔵商品ですが、しっとりふわふわ音譜


マンゴーホイップは


なかなか、たっぷりでしたニコニコ


濃厚ではないですが、軽くて食べやすい


マンゴーでした