にほんブログ村の文字をクリックして


ランキングの応援をして頂けると嬉しい


です🙏


  下矢印


にほんブログ村


バタバタしていて、なかなかローソンに


行けず、第2週はかなり出遅れてしまい


ましたガーン


旦那さまがおにぎりとサンドイッチを


見つけて買ってきてくれて大感謝です🙏


先に盛りすぎ!チャーシューマヨネーズ


おにぎりを朝食に頂きましたお願い



総重量がお値段そのまま47%増量!

マヨネーズで和えたチャーシューを、甘辛い醤油だれをまぶしたご飯で包みました。



大学での試験日の朝食に頂いたので


元気が出ましたアップ


マヨネーズを醤油が包み込んでいるかの


ような和風おにぎりで


もちろん完食です爆笑