にほんブログ村の文字をクリックして


ランキングの応援をして頂けると嬉しい


です🙏


  下矢印


にほんブログ村


トーラク レモンケーキなプリン



甘酸っぱくてどこか懐かしい、レモンケーキの味わいを再現したプリンです。
カップだからこそ楽しめるなめらかなくちどけに仕上げました。
エグみが少なく、バランスの良い酸味が特長のシチリア産レモン果汁を使用。
口いっぱいに広がる爽やかなレモンの風味をお楽しみください。
隠し味にクリーミーな甘さのホワイトチョコレートと、まろやかで深い旨みが特長のロレーヌ岩塩を加えることで、レモンケーキの風味を引き立てました。



184kcal(1個当たり)


コンビニ限定商品


優しいレモン味に癒やされながら


さわやかに完食キラキラ


満足感でいっぱいでしたが


しばらくすると、なぜか


やたらと喉が渇いてきましたチュー