にほんブログ村の文字をクリックして


ランキングの応援をして頂けると嬉しい


です🙏


  下矢印


にほんブログ村


コストコの新作 セイボリーデニッシュが


期間限定で400円引きになっていたので


買っちゃいました爆笑



前菜4種(サンベジタブルフェタ・ほうれん草ゴート・マッシュルーム・カマンベールクランベリー)をデニッシュに入れて焼き上げました。

温めていただくとより一層美味しくいただけます。



「セイボリー」とは英語の"savory"で


「甘くない、塩味やスパイスが効いた」


食べ物を指します


食事や軽食として楽しめます音譜


1個70g程度の食べやすいサイズで


早速カマンベールクランベリーを


食べましたが、甘じょっぱくて


おいしかったですラブ


3日間に分けて朝食などで頑張って


食べますチュー


先日、コストコの無洗米を紹介させて


頂きましたが


https://ameblo.jp/ayu-kaorin/entry-12855884270.html


昨年の記録的な猛暑が影響し


流通量が減っていることなどから


米価格が上昇しているそうで


また値上がりしそうな予感笑い泣き


なので今週もコストコへ


20㌔買いだめしちゃいましたてへぺろ