にほんブログ村の文字をクリックして


ランキングの応援をして頂けると嬉しい


です🙏


  下矢印


にほんブログ村


6月はローソン創業祭


ローソンは2024年6月で


49周年を迎えます


創業を記念して


あの伝説の「盛りすぎチャレンジ」が


またまた帰ってきました


早速、盛りすぎ!バスチー 


-バスク風チーズケーキ-を


旦那さまがGETしてきてくれました音譜



総重量がお値段そのまま47%増量!

北海道産生クリームと3種類のクリームチーズ、牛乳を使用し、焼き工程の温度を上火・下火で変えることでのなめらかな食感と表面のカラメルの香ばしさの両方を楽しめます。



ブロ友のたんぽぽさんから情報を頂いて


いたので6月が楽しみで


仕方がありませんでした爆笑


お帰りドキドキですね照れ


またローソンに通う日々が


始まりましたチュー