タレントのMEGUMIさんの美容本


めちゃくちゃ売れているようですねアップ 


10年間で1000以上の美容法を


試した中から


ほんとうに効いたものだけを書いてる


からですよねウインク


先日、TV出演された際に


汚れを落とすことが一番大事と


話されていて


改めて、そうだよね、と思いましたニコニコ


髪もよく泡立てることが大事だと


シャンプーブラシでよく泡立てて


聞いたその日から腕がダルくなるまで


シャンプーブラシで泡立ててますチュー


単純です、私笑い泣き

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部

 

にほんブログ村の文字をクリックして


ランキングの応援をして頂けると嬉しい


です🙏


  下矢印


にほんブログ村