にほんブログ村の文字をクリックして


ランキングの応援をして頂けると嬉しい


です🙏


  下矢印


にほんブログ村


コストコ購入品


カークランドシグネチャー アイグラスケアセット 980円


メガネクリーナー3本と


メガネ拭き2枚の5点セットですグラサン



以前ブログで紹介されていて


私も昨年購入しましたニコニコ



クリーナー液が無料で何度でも


補充できるので


めちゃくちゃお得アップ


私も何回か補充しています


いつものように補充しようと


クリーナー液補充機械へ向かったら


うん??無い??


メガネ売り場のスタッフさんに


お伺いしたら


補充サービスが無くなっていくことに


なったとのことガーン


各倉庫店ごとの在庫無くなり次第終了あせる


悲報ですが


こんなお得すぎるサービスで


色々高騰している最中ですから


仕方ないですよね笑い泣き


在庫があるうちに補充しに来てください


と言われたので


ありがたく行かせて頂きます爆笑