にほんブログ村の文字をクリックして


ランキングの応援をして頂けると嬉しい


です🙏


  下矢印


にほんブログ村


北海道乳業 マンゴー杏仁プリン



人気アジアンスイーツのマンゴープリンと杏仁豆腐、その両方を楽しめるちょっぴり欲張りなおいしさを目指しました。

北海道産生乳をベースに、アルフォンソ種マンゴーのピューレを使用し、マンゴーの濃厚な風味を表現しました。

また、高級食材である「杏仁粉」を配合し、ふわっと上品に香る本格的な杏仁の風味が楽しめる、贅沢な美味しさのプリンに仕上げました!

マンゴーと杏仁の絶妙なバランスがくせになる、本格アジアンスイーツです。



今月の新商品🆕


92kcal(1個当たり)


マンゴープリンも杏仁も大好きですが


合わさると、どうなるのか!?


ちょっとドキドキしながら


食べてみましたら


マンゴーと杏仁の風味のバランスが


素晴らしい拍手


企業努力に感心しましたキラキラ


絶妙な食感で美味しく頂きましたラブラブ


リピしたいですラブ