にほんブログ村の文字をクリックして


ランキングの応援をして頂けると嬉しい


です🙏


  下矢印


にほんブログ村


今日のパンは


ヤマザキ ランチパック マロンあん&チョコホイップと小倉あん&抹茶ホイップ



「阪急電鉄(株)」とのコラボ。

「電車に乗って味めぐり」をテーマにした、関西の私鉄4社とのコラボ企画です。

各社の沿線の名所や名物、車両にちなんだ商品になっています。

マロンあんは、阪急電車の車体色マルーンカラーをイメージしました。

抹茶ホイップは、座席の色をイメージしました。

ホイップと小倉あんは車体の色に似ていることから選定しました。


〜阪急電車 2300系〜

開発コンセプトは「安心と快適、そして環境に配慮した新しい阪急スタイル」。

マルーンカラーの車体、木目調の化粧板、ゴールデンオリーブ色の座席など、伝統的なイメージを継承しつつ、前面の窓ガラスに曲線を取り入れて「疾走感」を醸し出した新たな車両が、今夏デビューします。


マロンあん&チョコホイップ(133kcal)下矢印



小倉あん&抹茶ホイップ(127kcal)下矢印



やっぺさんも記事にしておられます下矢印


https://ameblo.jp/yappe841/entry-12847464853.html


小倉あん&抹茶ホイップは合うって


解っていますが


マロンあん&チョコホイップは珍しい


ですよね?


甘さ控えめで


マロンあん&チョコホイップも


おいしかったですよニコニコ


4つの味わいを楽しめるのは嬉しいです


阪急電車が大好きな私ですドキドキ


主な販売エリア 近畿