病院受診のタイミング

私ではないのですが


旦那さまが1月に受けた健康診断で


大腸ガンの検査で要精密検査となり


先日、精密検査をしてきました


もしポリープが見つかった場合など


検査から、そのまま入院となるので


入院の用意も持参してください、とびっくり


入院の用意を持って病院へと行く


旦那さまを見送り


家で待つ私も落ち着かないショボーン


ポリープを5つほど除去しましたが


旦那さまは、その日に帰宅できました笑い泣き


とりあえずはホッとしましたキョロキョロ


健康のありがたさを改めて痛感しました


早めの受診、大事ですねびっくりマーク


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

にほんブログ村の文字をクリックして


ランキングの応援をして頂けると嬉しい


です🙏


  下矢印


にほんブログ村