にほんブログ村の文字をクリックして


ランキングの応援をして頂けると嬉しい


です🙏


  下矢印


にほんブログ村


一ヶ月に一度はコストコに行っています


ガソリンも安いので給油も兼ねてウインク


コストコの新商品を購入してみました🆕


トリュフアランチーニ&バカリャウクロケット



2つの味をお楽しみいただけるオープンディッシュです。

トリュフの芳醇な香りがライスに溶け込んだアランチーニ。

バカリャウ(ヨーロッパの食材である塩鱈)となめらかなポテトが特徴のクロケット。



絶対に覚えられない商品名チュー


蓋を取り、アルミトレーのまま


180℃のオープンで30分程度加熱処理


するだけの簡単調理です


大変個性豊かなお惣菜でした笑い泣き


チープな私の味覚では評価しづらいです


俵型がポテトコロッケで


丸型がライスコロッケです


チーズが濃厚でした


リピはありませんあせる