にほんブログ村の文字をクリックして


ランキングの応援をして頂けると嬉しいです🙏


  下矢印


にほんブログ村


イオン セレクトスイーツ むにむにほっぺ  



福岡県産あまおう苺ペーストを使用したクリームを、むにむにした食感の生地で包んだスイーツです。

甘みと酸味をバランスよく仕立てたとろりとしたクリームと、ほっぺたのようなむにむに生地の相性が抜群です。




172kcal(1個当たり)


旦那さまがイオンで買ってきてくれましたニコニコ


商品名が可愛いですね照れ


『もちぷよ』みたいな感じなのかな?と


思って食べてみると


確かに、むにむにチュー


もちぷよより大きいのが嬉しいですね爆笑


薄く、しっとりな生地はベタッと


しているので、もちもちとは少し違って


やっぱり、むにむになのです笑


みっちりと苺クリームが詰まってました