にほんブログ村の文字をクリックして


ランキングの応援をして頂けると嬉しいです🙏


  下矢印


にほんブログ村


ローソン 盛りすぎ!焼きそばパン



今年も登場!

パンも大きくなり、味変にマヨネーズ入り。 

ボリューム感がありながらも最後まで楽しめます。



普段は焼きそばパンは食べませんが


盛りすぎ!チャレンジなのでチュー


ふんわりと、ほのかに甘みもある


コッペパンと焼きそばの相性が良いグッド!


朝食に頂きましたが、大満足でした爆笑 


ちゃっかり


盛りすぎ!バスチー -バスク風チーズケーキ-も食べてましたてへぺろ



第三弾は19・20日発売開始ですびっくりマーク


19日発売の盛りすぎ!濃密カスタードシューはGETしました笑い泣き