にほんブログ村の文字をポチっと


応援して頂けると嬉しいです🙏


         下矢印


にほんブログ村


Wi-Fiの切り替えが上手くいかなくて


ご心配頂き、ありがとうございました🙇‍♀️


おかげさまで無事に開通しました🙌



またコストコに行ってきました爆笑


しかも2番目に近い


今まで行っていたコストコにチュー


駐車料金がかからないコストコだと


存分に見て回れるものでてへぺろ


汁無しさばラーメン



ジューシーなさばの切身にゆず果汁、生姜がさっぱりと利いた特製つゆが暑い時期にぴったりです。

お好みでレモンを絞ってお召し上がりください。



おいしいとの評判を見聞きしていたのと


そろそろ季節的に、購入のラストチャンスでは


ないかと思い購入ニコニコ


麺が見えませんねチュー


赤たまねぎ、青ねぎ、白髪ねぎに


まぜそばソースと韓国のりが添えられています


大きめにカットされた塩さばがふんだんに


入っていて、この容器のまま


トータルで15分、電子レンジで加熱するだけ


まぜそばソースが濃厚でガツン、としたお味


でしたアップ


レモンを絞ってかけると良い感じ音譜


あまり頻繁に行くとコストコ太りしそうです笑